2014年02月17日

日向ぼっこ♪

今日は『日向ぼっこ日和』でしたるんるん

IMG_6377.JPG

IMG_6399.JPG

IMG_6398.JPG

IMG_6403.JPG

風ちゃん普段はニャンズと距離をおいていますが。。
日向ぼっこしている時は近距離OKみたいです
って不思議ですねぴかぴか(新しい)


いつも仲良しですかわいい

IMG_6411.JPG

IMG_6413.JPG

IMG_6415.JPG

IMG_6416.JPG

IMG_6417.JPG



posted by 風とと・風かか at 18:00| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

ニャンズ暖をとる温泉

昨日は大阪にも少し雪が積もりました
ここのところ寒い日が続いていますね

寒い日には・・・
お風呂上がりの暖まった浴室にダッシュで
飛び込んできますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_5986.JPG


IMG_6419.JPG

IMG_6422.JPG

IMG_6420.JPG

IMG_6424.JPG

時には場所の取り合いもします
IMG_6423.JPG

IMG_6425.JPG

ほんの数分ですが、ニャンズにとって幸せな時間のようです

IMG_6305.JPG

IMG_6306.JPG

のほほん家の情報!
『ぼく、オカマになりました。』
aaaimage.jpg
1月29日に去勢手術が無事に終わりました病院
よく頑張ったご褒美に
大きな大きなガムをもらいました
4.jpeg.jpg






posted by 風とと・風かか at 09:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

2014ねん♪

風ちゃん(7才)
IMG_6112.JPG

びんくん(6才)
IMG_6591.JPG

マロくん&あーちゃん(2才)
IMG_6594.JPG

ニャンズと過ごすスローライフを今年も楽しみたいと思います
今年もよろしくお願いします


去年、鹿児島に行った時に撮った写真をUPします
凄くやんちゃな男の子(ラブラドール)
クックですかわいいかわいいかわいい
IMG_6309.JPG

IMG_6348.JPG

IMG_6340.JPG

posted by 風とと・風かか at 16:39| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

ハンモック

キャットタワーを買い替えて半年が経ちます。
猫がハンモックで眠る姿は可愛らしく揺れるハート
また、猫はハンモックが好きだろう?
と思いハンモックの付いたものにしましたexclamation

みんな猫猫猫猫気にってくれるだろうと楽しみにしていましたわーい(嬉しい顔)

が・・・がく〜(落胆した顔)
使ってくれるのはマロくん猫だけたらーっ(汗)
IMG_6043.JPG

IMG_5969.JPG

IMG_5955.JPG

他の子猫猫猫はハンモック以外の場所がお気に入りみたいですぴかぴか(新しい)
IMG_6031.JPG

IMG_6032.JPG

IMG_5957.JPG

IMG_5958.JPG

IMG_6157.JPG


でも最近になって

風ちゃん
IMG_6272.JPG

びんくん
IMG_6277.JPG

あーちゃん
IMG_6275.JPG

次々とハンモックデビューるんるん

半年も使ってくれなかったのに。。。
急に何故exclamation&question


みんな気にってくれてよかったかわいい

IMG_6285.JPG

IMG_6280.JPG
posted by 風とと・風かか at 21:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

かごベット♪

びんくんお気に入りの『かごベット揺れるハート
IMG_6143.JPG

IMG_6247.JPG
ぴったりサイズですexclamation×2

が・・・
時にはマロくんが侵入ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6224.JPG

IMG_6223.JPG

あーちゃんも侵入ダッシュ(走り出すさま)
IMG_6200.JPG

IMG_6205.JPG

IMG_6206.JPG

最初は窮屈そうな顔をしますが、猫猫を受け入れてくれます揺れるハート
本当に温和な子ですかわいい

風ちゃんは自作のダンボールベットで眠い(睡眠)
IMG_6254.JPG

ちなみにマロくんだと
IMG_6252.JPG

びんくんだと
IMG_6246.JPG

このダンボールベットは風ちゃんにしか無理ですねっわーい(嬉しい顔)
IMG_6255.JPG
posted by 風とと・風かか at 21:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

ご無沙汰してます

半年ぶりの更新ですがく〜(落胆した顔)

にゃんずの写真カメラは日々撮っているのですが、
なかなかブログ更新へ辿り着かず・・・ふらふら

IMG_6003.JPG

みんな元気ですよかわいい

暑くなってきたので、それぞれ涼しい場所で
寝るようになりました眠い(睡眠)
IMG_5491.JPG

IMG_6140.JPG

IMG_6141.JPG

IMG_6133.JPG

IMG_6136.JPG

でも。。。
まだまだ、ねこ団子も見れます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_6132.JPG

IMG_6125.JPG
マロくん&あーちゃん
すっかり大きくなったので、
特大ベットもぎゅーぎゅーです(・・;)

撮りためた写真たくさんあるので、また更新しますねっ手(パー)

newsexclamation×2
鹿児島の『のほほん家』に家族が増えましたかわいい
ラブラドールレトリーバーの男の子犬
名前は『クック』です
無題.png.jpg

近日『のほほん家族』ブログで公開予定ですひらめき
posted by 風とと・風かか at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

久々のブログ更新ふらふら

今日は雪雪が降り、すごく寒い一日です。

冬のにゃん達はこんな感じで過ごしています揺れるハート
アンカ入りのベットでぬくぬく眠い(睡眠)
IMG_5784.JPG

IMG_5802.JPG

昼間、天気のいい日は晴れ『日向ぼっこスペース』で、場所・相手を変えながら寝ています眠い(睡眠)

IMG_5837.JPG

IMG_5841.JPG

IMG_5884.JPG

IMG_5855.JPG

IMG_5882.JPG

IMG_5773.JPG

IMG_5835.JPG

みんな元気ですかわいい










posted by 風とと・風かか at 15:41| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

マロくんの目標


IMG_5189.jpg
ぼくの目標は。。。
びんくん兄ちゃんのように
大きくなること(笑)

IMG_5235.JPG

IMG_5237.JPG

IMG_5241.JPG

IMG_5249.JPG

IMG_5263.JPG

推定、生後9ヶ月
大きくなりましたるんるん

おわり
posted by 風とと・風かか at 06:00| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

まくらベット

週末、まくらベットで代わる代わる寝てましたかわいい
IMG_5034.JPG

IMG_5130.JPG

IMG_5070.JPG

IMG_5091.JPG

IMG_5107.JPG

IMG_5238.JPG

IMG_5239.JPG

IMG_5240.JPG

IMG_5031.JPG

おわり
posted by 風とと・風かか at 05:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

動画(youtubeデビュー)

本日、更新2回目るんるん
未だに、びんくんのお乳を吸うあーちゃん揺れるハート
IMG_5257.JPG

『youtube』に動画upしましたグッド(上向き矢印)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



IMG_5194.JPG

IMG_5196.JPG




posted by 風とと・風かか at 21:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

