2010年12月05日

冬を迎え

IMG_2397.JPG

寒くなってきたので
一緒にいる時間が長くなった黒ハート

「風ちゃん」
「びんくん」

IMG_2399.JPG

こうして、くっ付いて寝ている風景に
出くわすことも多々ありますわーい(嬉しい顔)

きっと
風とと・風かかがいない間は
ベッタリしてたりして・・・手(チョキ)

IMG_2386.JPG

朝は、寒いので暖房をかけると
びん君はテレビの上の特等席で
熱風を浴びておりますハートたち(複数ハート)

IMG_2404.JPG

こんな風景をみたら
薄型テレビはいつになるやら・・・ふらふら

風ちゃん、びん君の今年のワクチン病院も無事に終了exclamation×2

びん君、ちょっとダイエットしないとねがく〜(落胆した顔)

IMG_2388.JPG

IMG_2389.JPG

二人とも、病気もなく
元気に遊んで、食べて、寝て

夜は風ちゃんは風かかと
一緒に寝て、マクラを独占する事もふらふら

この風景も、3年目を迎えて
見慣れた風景になってきました黒ハート

後1ヶ月で今年も終わりです

みなさん、風邪が流行ってきてますので
ご注意くださいねパンチ

ちなみに風とと・風かかは
インフルエンザの予防注射を
今年はしました手(チョキ)

posted by 風とと・風かか at 17:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

