2011年01月01日

2011年 元旦

明けましておめでとうございます♪

今年も『風ちゃん・びんくん』をよろしくお願いしますかわいい
IMG_2446.JPG

びんくん昨年の暮に尿に結晶が見つかり通院病院していました。。。

『ぼくエコーの検査でお腹の毛剃られてんちっ(怒った顔)
 出べそがバレたたらーっ(汗)
IMG_2471.JPG

風ちゃんに寄り添うびんくん(涙)
IMG_2433.JPG

IMG_2441.JPG

「ねぇね好き揺れるハート
IMG_2470.JPG

苦い苦い薬も飲んでくれ、びんくん良く頑張りましたもうやだ〜(悲しい顔)
年越し前の尿検査ではすっかり結晶も消え、元気に新年を迎えることができましたもうやだ〜(悲しい顔)ヨカッタよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さぁー新年も遊ぶぅーーーーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

頑張ったご褒美に新しいチューチューのおもちゃを購入。
大ヒットひらめき
IMG_2507.JPG
IMG_2506.JPG
IMG_2494.JPG

んで・・・
やっぱり正月は・・・

寝正月
IMG_2476.JPG

みなさん良い一年をお過ごしください手(パー)

【動画も見てね!】





posted by 風とと・風かか at 15:56| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

