2011年02月20日

暖かい日も寒い日も

どんどん春が近づいて、暖かい日もありますが
まだまだ寒い日が続いてますねふらふら

最近二人共にお気に入りの
風かか特製カゴ」でなかよく寝ている姿を激写カメラ

IMG_2657.JPG

IMG_2654.JPG

だいたいお気に入りの場所が
二人とも同じなので、とり合いのケンカパンチになる事がありますがく〜(落胆した顔)

IMG_2638.JPG

基本的に風ちゃんが勝つので
お気に入りの場所=風ちゃんの場所という事になっているようです黒ハート

IMG_2647.JPG

ここ以外は・・・












IMG_2609.JPG

posted by 風とと・風かか at 18:32| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

寒い日だから

IMG_2513.JPG

最近、風とと・風かかがいないスキを狙って
風ちゃん、びん君がこのように寝ている姿を
見かけます黒ハート

IMG_2608.JPG

保護主さんからも
「人間は大好きだけど、猫は苦手な子です」と
言われた風ちゃんのこんな姿を見ると
ウルウルしてしまいますなぁもうやだ〜(悲しい顔)

ケンカもよくしますが(風ちゃんの全勝ですパンチ
良い感じの間を取りながら、共存してくれてるみたいですわーい(嬉しい顔)

今年になって風ちゃんのご飯の器を
食べやすい器ってヤツに変えたら、
モリモリご飯を食べてくれるようになったので、
びん君もおそろいにしてあげました。

IMG_2595.JPG

IMG_2594.JPG


が、何故か、びん君の方が若干大きいんですふらふら

IMG_2593.JPG

食欲に比例するのかな・・・・手(チョキ)

で、びん君は最近
風かかのパソコンのファンの位置に気付いたらしく
熱風を浴びていますわーい(嬉しい顔)

IMG_2592.JPG

posted by 風とと・風かか at 20:57| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

