2011年09月14日

びん君生誕祭!

びん君が今日

「4歳」

になりましたバースデー

4人兄弟の長男に生まれて
我が家へやってきてから、4年!

338.JPG

※左から2番目がびん君・・・だと思う

IMG_3030.JPG

※寝顔は今も変わりません


風ちゃんとも良い距離を取りながら
楽しく過ごしています。

IMG_3023.JPG

※朝は猫草をもらうのが日課です


びん君が来てから
我が家は、笑いも「2倍」楽しさも「2倍」ですハートたち(複数ハート)

とにかくマイペースで
天然なびん君は、我が家のぴかぴか(新しい)お笑い担当ぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)

色んな縁が繋がってこうして出会えた事を感謝
今年の夏は、病気もなく元気に過ごせてよかったぁ

IMG_3048.JPG

今夜は大好物の「グリーン(大麦若葉)」を
もらって大満足のびん君でした。

バースデー誕生日おめでとう黒ハート


IMG_3055.JPG


「ワタチもおこぼれもらった」

posted by 風とと・風かか at 21:00| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

ごぶ、ご無沙汰してました!


気づいたら、すっかり残暑・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ご無沙汰しておりましたexclamation×2

風ちゃんも
びん君も
暑い夏を空調が効いた我が家で
過ごしておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_2906.JPG

IMG_2908.JPG

IMG_2918.JPG

IMG_2937.JPG

びん君は小さい時から
熟睡すると、この「とぉパンチ」のポーズで寝ます眠い(睡眠)

IMG_2946.JPG

見てるとついつい握手をしてしまいますよハートたち(複数ハート)

IMG_2954.JPG

風ちゃんはと言うと、小さい頃から箱加工が大好きで
自分が気に入った箱だと、寝やすいように
顔としっぽが出るように加工して寝ます黒ハート

IMG_2994.JPG

IMG_2996.JPG

IMG_3012.JPG

しかし加工中は周りがゴミだらけになるので
掃除が大変です・・・・・ふらふら

IMG_3010.JPG

ちなみにびん君は全く箱には興味が無いみたいです

風かかの実家から「栗」が届いたので
焼き栗にしたら、天然素材好きの風ちゃんが
丸々一個食べそうな位、食らいついてましたがく〜(落胆した顔)

IMG_3014.JPG

こうして、更新していなかった数カ月も
病気もなく、二人とも元気exclamation元気でした手(チョキ)

残暑や台風など、厳しい天気が続いていますが
みなさんも、体調崩さないように過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)

posted by 風とと・風かか at 18:42| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

