2011年10月22日

風ちゃん5年目来たんじょう日!!

20111022 (3).jpg

今日は我が家に風ちゃんが来た

「来たんじょう日」

でしたバースデー

風ちゃんが我が家に来て5年

20111022 (2).jpg

20111022 (4).JPG

20111022 (1).JPG

もう小さい頃は
いたずら好きでハコ好き(今もですが・・・)

注意するとよく噛まれたりしましたもうやだ〜(悲しい顔)

噛みクセがナカナカ治らず
風とと・風かか共々色々悩みましたががく〜(落胆した顔)

そこは「猫同士」のナンヤラで
「びん君」が我が家に来た瞬間に
「甘噛み」を覚えて、性格もすっかり
お姉ちゃんになりました黒ハート

今ではすっかり「癒し担当」として
人と良い距離を取りながらも
いつもそばにいて、人にベッタリしてくれてますハートたち(複数ハート)

そして、今は二人姉弟で意外に仲良くしててます

20111022 (5).JPG


今年一年も大病もなく、健康なのが一番嬉しいです。
でも風ちゃんまた、注射あるからねわーい(嬉しい顔)

posted by 風とと・風かか at 20:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

