2012年04月14日

アカリの避妊手術ですが。。。

術前検査の結果、肝臓の数値が高く手術見送ることにしました。
一時的に数値が高いのか?
今朝マロと走り回っていたので、それが原因?
避妊手術前なので朝食を抜いているため
いつもと数値が変わることがある?
肝臓の数値以外は特に問題はないので、
普段の食事の可能性は低いらしい
原因はまだわかりませんが、今日やった血液検査
とは別にもう一つ血液検査の結果待ち状態です。

今日は2回も採血し、なきまくりたらーっ(汗)暴れまくりどんっ(衝撃)のアカリでしたもうやだ〜(悲しい顔)

病院に行く前
IMG_4258.JPG

IMG_4267.JPG

病院から帰ってからは、疲れてずっと寝ています。
IMG_4269.JPG

他のにゃん達も今日はまったりモードでした。
IMG_4268.JPG

IMG_4270.JPG

では、おやすみなさい眠い(睡眠)





posted by 風とと・風かか at 22:51| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぃぶり^^
4匹ともなると、
お世話も大変そうだね!

でも何だか風かかの幸せそうな顔が
想像出来るな

家にも今、1匹保護してる犬が居て
毎日がドタバタよ(’’)

ま、みんな元気が一番だね!
Posted by しら at 2012年04月16日 14:02
>しらさん
お久しぶりですぅ。
4ニャンになって幸せ倍増です!
今回みたいに、心配事もあるけど、
我が子のためなら頑張れる♪
ワンコ保護してるのー
それはバタバタだ。
今度写真送ってねっ!
Posted by 風かか at 2012年04月16日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

