2013年06月15日

ご無沙汰してます

半年ぶりの更新ですがく〜(落胆した顔)

にゃんずの写真カメラは日々撮っているのですが、
なかなかブログ更新へ辿り着かず・・・ふらふら

IMG_6003.JPG

みんな元気ですよかわいい

暑くなってきたので、それぞれ涼しい場所で
寝るようになりました眠い(睡眠)
IMG_5491.JPG

IMG_6140.JPG

IMG_6141.JPG

IMG_6133.JPG

IMG_6136.JPG

でも。。。
まだまだ、ねこ団子も見れます揺れるハート揺れるハート揺れるハート
IMG_6132.JPG

IMG_6125.JPG
マロくん&あーちゃん
すっかり大きくなったので、
特大ベットもぎゅーぎゅーです(・・;)

撮りためた写真たくさんあるので、また更新しますねっ手(パー)

newsexclamation×2
鹿児島の『のほほん家』に家族が増えましたかわいい
ラブラドールレトリーバーの男の子犬
名前は『クック』です
無題.png.jpg

近日『のほほん家族』ブログで公開予定ですひらめき
posted by 風とと・風かか at 19:29| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

